サンフランシスコの情報 住まい

こんにちは

今日は、サンフランシスコでの住まい情報です。

なかなか、部屋が見つからない状態が続いていて

ストレス溜まってるひとも多いと思いますが

実は、部屋探しの時期が重要なんですね。

いつがいいの?

それは、学生の場合ですと

新学期の前とかあとですね。

新学期は、ルームメートの出入りが

たくさんあります。

つまり、いい物件が見つかる可能性があります。

基本的には、デポジットを払わないと

キープは出来ません(基本的に)

つまり、短期決戦ですね。

一年契約の所もあるので

いろんな情報を集めましょう。

ちなみに、アジア系のオーナーが多いようです。

部屋探しはとっても重要です。

しっかりと、下調べをしましょう。
留学保険をお考えの方必見【JIT】




満足留学【iSS】の資料請求はこちら