やっと期末試験終わりました。

こんにちは

いやー終わりました。今学期も疲れましたね

何とか成績のほうも悪くなく無事に終わりました。

最近思ったんですが〜長時間の勉強は

腰がキツイって

歳ですかね〜

って事で 

今日、整体かマッサージに行こうかなって思います。

サンフランシスコは中国人が多いので

マッサージが多いんですよね。

値段はピンきりなんですが大体

$30ぐらいからあるみたいです。

皆さんも、ぜひ試してください。

iss国際交流センター

アメリカ留学なら留学サポート会社にお願いした方が早いと思います。
自宅で気軽にマンツーマン英会話 英語でしゃべり隊クラブ無料体験レッスン実施中!

これなら、アメリカに留学中の人でも自宅で復習できますね。