留学の種類 2


留学の種類 私の場合。


語学だけでなく大学留学にいきたい、
そんなあなたには、色々な道があります。

私の場合、まず語学留学します。

昨日説明した英会話塾 in USA ですね。
それで、まずアメリカに慣れてから短大に入ります。

ここから本題です。

基本的に大学は英語の試験では入れます。(アメリカ人以外)
なので、あまり高校の成績とかを気にしなくてもOKです。
すごいでしょ?私の昔の成績は下から10位に入っていました。
しかし、そんなの関係ないのです。ようは、アメリカで
どれだけ頑張れるかなんです。

ただ、学校によっては色々と違いがありますので学校に確認してみてください。

短大については、また詳しく説明します。