留学の種類 4

寒い
とっても寒いです。昨日までは
小春日和だったのに
いきなり冬到来みたいな。

昨日までの復習です。
短大に入る為には?
気合と根性TOIFLです。
学校によってTOEIC
英語検定まで受け付けてるところもあります。
でも、一般的にはTOIFLですね。

高校の成績は、あまり関係ありませーん。

さーここからが本題です。
短大で何が待ち受けているのかです。
みんな気になりますよね?
大丈夫です。
授業って言ってもESLといって
アメリカ人以外の人専用の授業もあります。
だから、そこまで怖がらないでもいいです。
私は最初の頃は、宿題の内容さえ聞き取れませんでした。

でも、あきらめないでください。
ほとんどの人が経験することです。
この経験をするための
留学しましょう。っぐらい
いい経験になりました(個人の意見)

まずはパンフレットから請求しましょう。すべてはここから始まります。
満足留学【iSS】の資料請求はこちら

次回は、短大のシステムについてです