サンフランシスコ情報

こんにちは、

今日はサンフランシスコの学校について

大まかに説明します。

まず、サンフランシスコに大きな

大学があります。

USF、UCSF、SFSUとこんな感じですかね

もっとありますが、SFが入ってる学校ですね

アメリカの大学って公立が多いんですよ。

UCって言われている学校は

学科にもよりますが難しいですね。

CSUは、UCより簡単です。

当たり前のことですが、私は留学する前まで知りませんでした

そして、CCSFです。

たしか、City of college san francisco 

っだったような

この大学は短大です。

つまり高卒同等の資格があればOKです。(例外を除く)

次回は、ランゲージスクールをレポートします。




留学保険をお考えの方必見【JIT】




無料で資料がもらえますよ。満足留学【iSS】の資料請求はこちら