今日のサンフランシスコ

こんにちは、

今日は、ずーーーっと

期末試験の勉強をしていました。

いやー英単語って覚えても覚えても

わからない単語が湧き水のように

出てきますね〜

今日は、ゴールデンゲートブリッジを

歩いてきました。

橋の上は風がとっても強くて

ちょっと怖かったです。

しかし、天気がよかったので

有名なアルカトラズもよく見えました。

ハリウッド映画の舞台にもなった

島なんですが、意外と小さかったですね。

しかし、脱獄不可能刑務所として

アメリカの悪人たちを収容しただけあって

小さいけど迫力がありました。

皆さんもぜひ立ち寄ってみてください。







保険って以外に大事ですよね?

iss国際交流センター

無料で資料がもらえるので資料だけでももらいましょう。