今日のサンフランシスコ

こんにちは

今日はミズーリ州から後輩が来ちゃいましたね〜

期末試験の前に来ちゃったからちょっと・・・・・

って感じですけど、飲み友達が増えたからOKって感じですね。

今週がマジで勝負ですね〜期末試験

正直、自信がまったくないですね〜。

まず、何を勉強していいのかが分かりませんね空

しかも全部英語で書いてあるので・・・・・って感じになります。

皆さんはどんな風に勉強してますか?

アドバイスがほしいぐらいですね

でも、とりあえずパスしないと

I-20がキープできないので

頑張りたいと思います。




皆さんも一緒に勉強しましょう。
資料請求でもどうですか?

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
自宅で気軽にマンツーマン英会話 英語でしゃべり隊クラブ
無料体験レッスン実施中!!

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=205W64+DIF60I+2JWM+614CZ
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘