短大の授業

私は日本の大学のシステムはわかりません。

アメリカの大学は宿題命です。

絶対に出しましょう、

宿題の比率は30%ぐらいあるクラスもあります。

つまり、テストがすべて100点でも宿題出さないとCって事ですね。

んで、テストがそんな簡単でないので70点だとしましょう。

落第です。

結構宿題のせいで落第生がいましたね。

なので、アメリカの短大だからといってOKOKなんて

思わず、しっかり宿題をしましょう。

もちろん、テストだけで判断するクラスもあります。

でも、高い学費払ってきてるので勉強したほうが・・・

と言いつつ、ついつい後回しになるのが宿題なんですけどね

アメリカでは日本のような保険制度がありません。安心のために
今すぐ入れる! 海外旅行保険!