大型連休の到来

今日はアメリカの大型連休を

紹介します。

サンクスギヴィングです。

よく映画で、ターキー食べてお婆ちゃんと話している

シーンがあるじゃないですか?

そんな感じで家族みんなとターキーを食べる日です。

ターキーとは七面鳥です。

なぜターキーを食べるかは、知りませんがおいしいです。

とっても、ヘルシーな鶏肉らしいんですが

ワインと一緒に食べるといいんですよ。

私がまだ、ホームステイにいた時に

ホストママと一緒に作りました。

アメリカの食事会はゆっくり

しゃべりながら食べます。

そして、白米ではなくて

ポテトが出てきます、それも大量に

それを、好きな分だけお皿に自分でとって次の人に回します。

本当に映画のようなシーンでした。

食後は、ワイングラス片手にベランダやTVの前で映画を見たり

また、ドラマを見たりと

アメリカの、大型連休の過ごし方は

スローライフです。

次回はホームステイについて

話したいと思います。




満足留学【iSS】の資料請求はこちら