サンフランシスコ情報

こんにちは

今日は交通機関についてです。

サンフランシスコの交通機関には

日本のように時刻表がありません。

えーーーー!!って思う人も居ると思いますが

実は世界的に見ても実は凄いことなんです。

サンフランシスコはMUNIと言う交通機関があります。

MUNIはバス、路面電車、地下鉄です。

時刻表ではなく何分後に来ますって感じで表示されます。

そして、実は路線によっては24時間やっている路線もあります。

そして、路線が沢山あります。

本当に沢山あります。サンフランシスコの人は

ほとんど公共交通機関を使います。

そして、タクシーも使います。

サンフランシスコは、とっても小さい町なので

タクシーを使ってもあまり高くありません。

ちなみに、タクシーに乗ってもチップを渡してくださいね。

サンフランシスコ情報でした。




H.I.S.海外旅行(航空券・ツアー情報)