サンフランシスコ情報

こんにちは

前回、友達がスノボーに行くって伝えました。

その友達が昨日帰って来ました。

お友達の自慢話から始まるのかと・・・・

しかーか

なんと、たったのリフト六回分しか乗れなかったそうです。

雪がなく、コースも1〜2ぐらいしか無く

ほとんど滑れなかったようです。

彼らが期待した二日目

見事な雨により

リフトと待ってる〜

初日しか滑れなかったみたいです。

行かなくて良かったー!

ついつい心の中で叫びました。

しかも、今日からリフトが沢山動くらしく

本当にタイミングが悪いような・・・・

皆さん、旅行をする時はしっかり下調べをしましょう。
分からないときは
★━━ H.I.S.で海外へ行こう! ━━━━━━━━━━━━★
 
 豊富な海外支店&サポート体制で安心の旅を提供します。 

 ┏┓
 ┗■あなたにぴったりの旅行スタイルは?


  ★彡海外はちょっと不安。折角行くなら観光も満喫したい!
    
    そんなあなたには 
      ↓
     添乗員同行海外ツアー(impresso) 

  
  ★彡送迎は付けたい。でも海外での滞在は自分流にアレンジしたい!
    
    そんなあなたには 
      ↓
     海外ツアー(Ciao)


  ★彡海外に行ったら、自分だけの時間を満喫したい!
      
    そんなあなたには 
      ↓
     海外航空券

  ↓ 充実のラインナップに今すぐアクセス! ↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=203OAM+94NAPE+275G+669JN

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★