サンフランシスコ情報です

今回はお酒についてです。

アメリカは、結構お酒に関して

厳しい国です。

何が厳しいかと言いますと

深夜2時以降は売りません。

売ってはいけないのです。

つまり、購入できません。

居酒屋、レストラン、バーどこ行っても

売っていませんので、最初はびっくりすると思います。

カリフォルニアの法律なので

ほかの州は、わかりませんが

カリフォルニア州内なら深夜2時以降は

お酒が売っていません。

ちなみに、お酒は満21歳からなので

日本でお酒が飲めてもアメリカではお酒が飲めないって事も

しかし、タバコに関しては満18歳からなので

日本とはまったく違いますね。

旅行の際は注意してくださいね。

ちなみに、日本はお酒のタバコも20歳からなので

アメリカでOKだから日本でもOKって事ではありません。

★━━ H.I.S.で海外へ行こう! ━━━━━━━━━━━━★
 
 豊富な海外支店&サポート体制で安心の旅を提供します。 

 ┏┓
 ┗■あなたにぴったりの旅行スタイルは?


  ★彡海外はちょっと不安。折角行くなら観光も満喫したい!
    
    そんなあなたには 
      ↓
     添乗員同行海外ツアー(impresso) 

  
  ★彡送迎は付けたい。でも海外での滞在は自分流にアレンジしたい!
    
    そんなあなたには 
      ↓
     海外ツアー(Ciao)


  ★彡海外に行ったら、自分だけの時間を満喫したい!
      
    そんなあなたには 
      ↓
     海外航空券

  ↓ 充実のラインナップに今すぐアクセス! ↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=203OAM+94NAPE+275G+669JN

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★