サンフランシスコ情報 住まい2

今回は住まい2ですね

今回は、自分でアパートを借りるときですね

まず、ほとんどの学生さんが

ソーシャルセキュリティーナンバー(SSN)

を持っていないですから、

なかなか、アパートを借りるってなると

結構きついです。

しかし、借りれます。

SSNがないと保証金がとっても高くなります。

きれいに使っていればもちろん、ある程度は返金されますので

キレイにすみましょう。

私の場合、

残高証明書が必要でしたね。

金額は、アパートの三ヶ月分ぐらいだったと思います。

アパートによっては、火災保険とか

災害保険に入らなくてはいけないところも

あるそうです。

あと、住居人の人数を制限しているアパートもあるそうです。

アパートは、インターネットとか

無料配布の本とかで探せます。

アメリカで保険がないと本当に困りますよ今すぐ入れる! 海外旅行保険!