サンフランシスコ情報 ホームステイ 2

今回は前回のホームステイについての続きです。

前回は家族に一員になると言いましたが、

今回は、部屋だけ貸してくれるホームステイです。

食事なしで、基本的に家族との

関わりもそこまでありません。

細かいルールはありますが、

個人への制約はそこまでありません。

ホームステイ先によっては、少し関わりもありますが

基本的には無いです。

門限やルールと言ったことは

そこまで厳しくありませんが

ルールはあります。

例えば、キッチンの使い方とかですね。

やはり、他人の家で住むのである程度は

常識ある行動が必要です。

問題になるのが友達を連れてきたときです。

いくら関わりないといっても、事前に確認しましょう。

皆さんも知っていると思いますが留学に行くときは
保険に入った方が良いと思います。今すぐ入れる! 海外旅行保険!